1241132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も、一日長かった・・・
やっぱりデスクワークは時間が経たない。

いや、単純に今の仕事が面白くないだけかw

折角完成しかけた手順書も、新しい設備作ったもんだから
また一から、運転標準やら細かい付属機器関係、日報やら
全部見直しって・・・気が遠くなる。

終わりの見えない暖簾に腕押し作業に疲弊orz

唯一の明るい話題は同僚で、久しぶりにバイクツーリングを計画!

ただ、この時期なんで山はかなり危険性が高く、何度か痛い目にも
遭ったので無難に瀬戸内、宮島あたりまでチンタラ牡蠣ツー立案!

2月4日予定

最低気温3℃以上くらいで最高気温5℃以上。雨天、雪予報中止。
なかなか、休みと好天が合致しないけど、、、

こればかりは祈るしか無いw

楽しみです。今日もゴソゴソしてたら、帰るの20時過ぎたorz
疲れたので今日は早く寝ます。


本日使用金額、コーヒー、パン239円、昼食350円、アイス100円
       かつおのたたき半額、味付き長州ドリモモ、明日の朝食460円
       計1149円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.11 22:47:11


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.