1241252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休み。

昨日の偏頭痛を引きずったものの、ディーラーのセールス
からのモーニングコールで11時に目覚めた。

夜通し走るプランを第一候補として、家でゆっくり休息。

横になるけどやっぱり眠れない。ふとつけたドラマ

リーガル・ハイが面白すぎてwww

暫く見入ってしまい、気がついたら16時過ぎ。

洗車と外食のついでに、半分冷やかしで
某大型中古買い取り店を訪問。

結論は、10万円ならこの場ですぐにでも売ってもいいと
伝えたが、どうやら中古車販売事業にもかなりの力を入れて
いるらしく・・・

まぁ、暇つぶしに話を聞いたりしていたら・・・

20時半 ((´∀`))ケラケラ

売ろうと必死だったみたいだけど、少し柔軟に探しまくってみても
マニアーク過ぎて、なかなか見つからなくて苦戦していたw

結局、頑張らせて買い取り10万は行きそうだったけど、
代車を貸してもらえそうになかったんで・・・丁重にお断り。

誰か、僕のオデッセイ買って下さい。

最近バッテリー新品、メッキモール、シートカバー
オーディオランクアップ、ウーファーやら不具合箇所
自家補修、KYBのショック交換、定期点検オイル交換
すぐ前、前輪のみスタッドレス付き、タイヤ4本9.5分
他、不具合箇所自家補修!走行6.6万位

最近ちょっと、朝一でブレーキが泣くけど・・・

内外装、かなり綺麗です(`・ω・´)


10万円でw

ヤフオクにでも出してみますかね・・・


まぁ、食後のコーヒータダで貰えた上に、暖房聞いた部屋で、
楽しくお話聞けたからよしとしますかwww

今から、関西圏まで逝って来ます!!(`・ω・´)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.11 21:39:05


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.