1240918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事最終日。

当初、kussinさんとスキー・スノボに行く予定だったけど
残念ながら、またも雨天にて中止となった。

起きてから、風呂掃除やら家を掃除して一段落した所で
車に乗り、チンタラ下道を流しながら九州へ足を伸ばす。

先日からの悩み。次期愛車のバックモニター関連の件。

考えれば考える程、何がしたいのか訳が分からなくなってくるorz

予算はとりあえず、工賃を含め5万円以内でバックモニター及び
それを映し出すモニターを装着。

とりあえず、1件目に訪れた某大型カー用品店。
何だか、店員の態度が宜しくなくて・・・
普通に6万以上かかりますよ!って、
忙しそうなのか不機嫌そうにあまり相手もしてくれなかったorz

続いて黄色の2件目のお店では、店内に殆ど在庫が無いのに加えて
忙しいのか店員が全くいないので・・・

更に黄色の3件目迄足を伸ばしたw

今までが嘘のように、声までかけてくれてそれだけで安心したw
工賃も1件目に比べたらかなり安い!

色んな相談にも乗ってくれたりしたんで、一応バックカメラは
こちらでお願いしようと思う。

とりあえずカメラは国産9800円のがあったんで、それに
決定したが、問題はそれを映し出すモニター。

置型だと3.5~7インチ程度まであるけど純正ナビエアバッグもあるし
やっぱり目障り。ここはミラーモニタータイプか?

3.5~10インチ迄あったけど、4.3だと小さそうだし、
7インチは大きすぎそうで・・・手頃な5インチが案外なかったりする。

それから欲がでて、序にテレビ・チューナー付けようかとか、
DVDも?とか・・・

予算の事が気にかかっているんなら、モニターやチューナー
関係は自分でやった方が・・・結局のところはパネルを剥がす
決心がつかないのと、常時12V電源とACC電源を見つけて
ないんで、不安に思っているだけ。

とりあえず、実車が来てから考えるとするか・・・

それまではネットで妄想に耽って(ry

結局200キロも走り、一蘭ラーメン食って帰って来た
だけの短いお休みでしたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.19 02:42:48


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.