1240997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.04
XML

休み!!

朝、やや寝冷えしながら・・・昼にやっと起床。

少し肌寒いけど、この上無い秋晴れっ!
外出せずにはいられずwww

ほぼ、真冬並みの装備を着込んで、マジェスティ125出動!

全然乗ってなかったコマジェ号だけど、いたって好調♪
トコトコのんびり、オーディオ全開で秋吉台を目指す。

お腹が減って、kouziさんのお店へ行ってみたけどお休みでorz
そのままとんぼ返り。でも、超気持ちよかったー(^o^)
それだけでお腹いっぱい!w

ただ、燃費が42キロ/Lまで落ちた。今日の走りでは
50キロ弱までいってもいいように思うが・・・
暫く放置すると、揮発するのかもしれない
。。。

往復100キロ弱走破。

できれば、長門峡まで行ってみたかったけど、まだ
紅葉は色づき始め位みたいだったんで、後日。

帰宅後、ちょっと買い物に出かけて、日が暮れる前に
LTのサイドスタンド下駄改良版改善について。

やっぱり、アロンアルファ・・・

下駄成功1

250円でこれだけの、能力を発揮するなんて・・・

下駄成功2

最強ですわ~ヽ(=´▽`=)ノ

自重で押し固め・・・更に、木ねじで・・・
大体、既成品にそっくりになったかなw

下駄成功3

また、時間があれば今度はLTで走りに行きたい♪

ランニングして、お酒飲んだら眠くなり2時間床に転がっていたorz
風邪をひかないように体調管理に気をつけたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.05 00:05:42
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.