1240818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤最終日。

父のお見舞いに行きたいけど、絶望15時間勤務。

殆ど休む間もなく朝からバタバタバタバタ・・・
それでも父の事が気になったりして・・・

今の事態でもまだ全て受け入れられていないというのに
仕事の傍ら、何度も冷静になって先日の惨事を聞いた
情報から落ちた時の衝撃、痛みとかののイメージが
勝手に浮かんでくる、、、

一歩間違えれば、最悪の事態だった。

まだ油断は出来ないけれど本当に、本当にこれくらいで
済んで幸いだったと思うしかない(ToT)

最悪の事態になっていた場合、今頃どうなっていたか、
想像もつかない。想像したくもない。。。

そんな事が脳裏から離れず・・・集中力が低下。
精神的にも疲弊。(ヽ´ω`)

まぁ、今はひたすら、本人の快方を願うばかり。
早く元気な姿を見たい。

疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.08 23:02:33


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.