1241015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤明け。

そのまま会社帰り、実家に帰省。

親父の代役で先日の遊ばしている、田んぼの草刈りの続き。
時折、風に煽られ、雨に打たれながらも何とか・・・

全部合わせたら140~150坪位を、5~6時間。

草抜きは嫌いだけど、草刈り(機)は好きw

草刈り1

最初は面白かったりもするけど、途中から脇腹やら肩が痛くなり寝不足も含めて、疲弊。

やっと終わったー(´-ω-`)

草刈り2

草刈り3

実家に戻って片付けして、親父のお見舞い。

転院して、入院は来年まで、完治は来年3月位までみたいで、
先は長いながら、少しずつ元気になっている姿を見て安心。

また実家に戻って、し尿処理やら猫の世話とかしていたら
日が暮れて、自宅へ・・・

途中、居眠り運転寸前になったんで、トランクで仮眠。

あっと言う間の休みでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.12 23:41:19


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.