1241037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤明けの休み。

給料日は明日!!

でも財布の中身は1000円以下orz

そうだナナコ残高、900円だったから、セブンで買い物して
帰宅後、ゆっくり朝食をとって・・・

実家のゴミを燃やして欲しいと頼まれているものの、
今日は夕方から天気が怪しかったのと、何より眠くて・・・
ソファーで眠りに落ちる。

16時前。自動車の保険会社から更新確認の電話。
今回、楽天カードにポイントをまとめようとしていたが、
保険会社専属のカード会社じゃないと、割引適用ならない
みたいなので、そのままの条件でお願いした。ゴールドが消え
車両ランクはMAX8のままorz
値上げ、月額7100円程度。(>_<)痛い!

日も暮れかけた。雨こそ落ちてこなかったけど、外出する
気分でもなく、家にこもって、ネット。みんカラでも少し
更新。PC内の整理整頓。

18時を狙って、夕食を漁りにスーパーのタイムサービス。

帰宅後、小雨に打たれながら近所をランニング。
温泉に行ったつもりで、風呂に湯を張り、テレビやYouTubeを
観ながら長湯。

それでも、風邪は完全に回復してくれてないけどorz

とりあえず、金欠には参ったが、今日を何とか凌げてよかったw

明日は給料日! そしてもう少しで賞与ダッヾ(*´▽`*)ノ
今月は計画的にやりくりしたい。

疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.25 12:20:56


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.