1241029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.25
XML
カテゴリ:買い物

夕方から仕事。

給料日!!

目覚めも若干早く・・・

家でゴソゴソ、雨も上がり、すぐにお金を下ろしに行き、昼食ついでに買い物。

仕事前まで・・・

もう少しでボーナスなのもあって、少しだけ欲しい物をネットで物色。

とりあえず、今回は車の足回りは見送るとして・・・

1)61号のバッテリー交換

結構弱っているような。。。ディーラーだと5万位とられる。
社外品にしたいけど、リセットやらコーディングの問題が。

2)LTのバッテリー交換

もう少しで3年。いつもフル充電ながらたまにセルの回りが
弱くてそろそろヤヴァい気がする。

3)LTにオイル漏れ止め剤及び、オイルパン漏れ修理。

とりあえず、とても好評のオイル交換と共にNC81を試してみたい。
オイルパン漏れ修理は約20000円とか。

4)61号のオイル交換

納車後約10000万キロ走った、ロングライフオイルでまだ
OBCには8000キロ後と表示は出るものの余裕があれば早く
変えたい。因みにディーラーでは18000円位みたい。

5)61号のリペア、内装装飾品

メッキエンブレム、メッキカーボンドアロックピン位インテリアに。
あとは、黄ばんだサイドマーカー。全部で6000円位

6)ゴルフクラブ アイアンセット

貰い物で20年位前の物、流石にグリップもボロボロorz
5番と4番が無いし・・・

中古でもいいんだけど、左利きなんで、殆どないんですよね。
とりあえず、20000円位でフルセットのでも。

こう考えると、欲しい物ってより消耗品やら修理品ばっかりだwww

あと、昨日寝る前に発見した・・・

BMWのコーディングの開拓者が、素人用キットを出しているのを発見した。

これが使えるようになれば、コーディングは勿論の事
バッテリーのリセット、リアエアサス車高調整やら他、自由自在。
しくって、エラー出してもディーラーに頭下げながらリセット
しに行かなくてもよさそうだし、大幅に弄えるとこが増えそう♪

サポートもしてくれるみたいだし、本気で購入しようと検討中です!

とりあえず、仕事終わって、色々と物色し・・・

アウトレット商品ハケーン!!
激安のゴルフクラブ購入しましたwww

100切れるようになったら・・・もっといいヤツを考えます!

明日は、早出15時間なんで早く寝ます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.25 23:52:33
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.