1241034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.29
XML

日勤初日

鼻水がなかなな止まらず、気が散って仕方がない。
朝方、雲行きが怪しかったが、見事秋晴れへ回復!

ちょっと蒸し暑いくらいだけど、バイクに乗りたかったなぁ。。。

車で出勤していたので、帰りに洗車。

今度は、何となくヘッドライトの黄ばみが気になりだしたので、
少しお金に余裕が出来た時を見計らって、業者にお願いしたい。

帰宅してまたも61号に余計な装飾をw

とりあえず、あまりにも安っぽいドアロックピン。
妹にパッソよりショボイと笑われてwww
悔しくて交換。もちろんYオク。これは、価格なりのクオリティな感じかな。

ペンチで強引に回さないと外れないなんて聞いていたんで、タオルとラジオペンチを
用意して、気合を入れて臨んだら・・・

ちょっと、力を入れて指でつまんで、反時計回りにくるくる回したら外れた(^^;)

メッキドアロックピン

メッキのリングも付いていたんだけど、どうもピッタリ綺麗に合わないんで、
ピンのみ。少しクリアランスがあって手で揺するとカタカタ遊びがあるけど、
走ってみても異音はなかった。

あと、M社風のカーボンメッキエンブレム。何となく安っぽい上に、
はじめから中心の盛り上がったメッキ部に傷がついていた(ToT)

Mエンブレム1

ぱっと見、気にしない自分でも、ぱっと見気になるくらい
だったんで、、、コンパウンドで軽く磨いたら、まあまあ
気休め程度になったかな・・・

M

カスタマイズはこれくらいにして、あとはプチレストアと共に、
消耗品関係を毎月1個ずつ進めていきたいトコロ。

明日は15時間勤務なんで今日こそは早く寝る!
疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.29 23:25:09
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.