1236880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.12
XML

日勤最終日。明日は休みだけど今日から暫く常昼落ち・・・

朝から土砂降り!!ずぶ濡れ!

最近、暑い日が続いたり、土砂降りだったり、両極端な
天気が続くけど・・・

更に、雨のち晴れ。しかも、肌寒い!!

体調がおかしくなったけど、、、

会社帰り、後輩と数カ月ぶりにボーリングに。

耐久10ゲーム 連投 www

昔は、全く問題なく20ゲームぐらい投げれそうな勢いも
あったが、
今日はバテたwww

5th出て、(他スペアなし) 200いかないとかありえませんw

後輩にボコボコにやられたorz

10ゲームで200ピン差位つけられて、悔しかったし、
どうやっても、狙ったスパッドに乗らないし・・・

運動量少ない様に見えるけど、汗ダラダラ。。。

後輩によれば、5キロ走った位の運動してると・・・
これだけ楽しめて、1500円程度。後輩分も払うはめになったがorz

ゴルフの練習でも1回練習行っただけでも1000円は
使うし・・・こっちの方が、力が要らなくてもう少し伸びしろがありそうな気がして・・・

ちょっと、趣味を増やそうかとw

別にスコア200を狙うとかじゃないけど、せめて、アベレージ
160~170位出るように頑張ってみたいところ♪

後輩曰く、貸靴が370円位するので、それなら2000円
位のマイシューズを買ったほうがいいと・・・

もうちょっと、貸靴、貸ボールでやってみて、考えて
みよ~っと♪

お陰で、血行がよくなったからか、体調も回復したw
今日はぐっすり寝れそうです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.12 23:55:44
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.