1238080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休み!!

日頃の疲れを発散すべく・・・

今日は温泉にでも入りに出かけることにした。
天気はまずまずなんだけど、台風並みの暴風に、バイクで
出ることを断念して、車でおでかけ。

日本海側まで、プチドライブ♪

昼ごはんはたかせ本館で瓦そばを食べてから、どこに
行くか考えたけど、日本海側をクルージング♪

海は荒れていたが、とても気持ちがよかった♪

ひと通り、満足したところで楊貴館へ。

ここは以前、叔母の還暦祝いで泊まったけれど、湯質が最高!

本当、ローション塗ってる位にツルツルな触感に満足感♪
その上、開放的に油谷湾を一望出来、ロケーションが素晴らしい
上、平日でガラガラほぼ貸し切り♪

のんびり1時間湯に浸かり、家まで70キロのんびり。。。

今日は交通安全週間ともあってか、パトカーが異様に多かった(-_-;)

帰宅後は、先日のUSJの写真を見ていたら・・・
グータラ突然、バック・トゥ・ザ・フューチャーが
見たくなってDビデオで鑑賞。

1985年にあれだけの作品って最高!!面白いし素晴らしい♪

今度、また2を観ようと思う。

今日は充実した1日でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.17 00:04:10


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.