1236983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.24
XML

夕方から仕事2日目

今日もどうやっても眠れずw

ちょっとだけ早起きして、LTに乗り、6~7キロ離れた
バイク屋さんを訪問。

ずっと気にかかってるオイル漏れLT修理の件。
もう、駐輪場にオイルのシミが出来る位に進行。

神経質な性格なんで、気にしすぎなのもいけないかもしれない
けれど、お金は幾らかかってもいいんで、払います!っていっても、
「これくらい大丈夫です。クラッチ滑ってからで。。。」
「もう少し、様子をみてはどうですか?」
とか「オイルパンのシール部が怪しいんで交換しましょう」って
15000円も取られたのに全く効果がないし、「部品はヘタ
したら2~3ヶ月は覚悟しておいて下さい」って言われて待つ
ことにしたら15日程度で到着したのに「現在、入庫がいっぱい
でいつになるか分かりません。空きましたら連絡します」と伝えられ・・・

しぶしぶ待つこと1ヶ月半以上。流石に限界点。

他にもセカンドオピニオンを探し求めてBMWのRシリーズの
整備は経験豊富みたいなので、相談に伺う(^^;)

やっぱり大手術になりそうで、整備が混んでるようで、時間がかかるみたい。

一番手っ取り早いのはディーラーがいいとの勧め。
ただ、このKが正規じゃなく並行輸入だった場合は見て
もらえない可能性もあるのと、高額整備代を請求の可能性orz
まぁ、たぶん、ナンバーフレームがBMWジャパンのが付いてる
から大丈夫だとは思うんだけど・・・

困った困った。今度、プチツー序に広島か福岡のディラーに聞きにいってみますかね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.26 01:16:19
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.