1236975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.26
XML
カテゴリ:お酒

休み!!

だけど、大雨に加えて、夕方からうちの工場内の
学校OB会の飲み会があるので、バイクにも乗れず、
家でグータラ。。。

それでも、気分転換に燃料空寸前の61号に乗って、
先日取り付けた、ナビの地デジ、ワンセグアンテナの
受信具合を試しにプチドラ。

特にうちの家の周りは、電波が悪くてそこそこは
入るようにはなったが、実感が湧かなかったけど・・・

町中、市外へ出てもワンセグなら殆ど途切れる事無く。
地デジは下関周辺になれば結構入るし、アンテナのブースター
効果をかなり実感できた。
地デジが入った時はやっぱり
嬉しいw

一応これでも2チューナー2アンテナだけど、4×4はもっと入るんだろうね~。

ゆめシティをぐるりと散歩して帰宅。やっと晴れたので、
昨日、ブツけたミラーの外れたカバー補修。

結局爪が緩んだのか・・・どうやってもキッチリ
ハマらなくてアロンアルファ止(=ω=;)

19時からは飲み会!

以前5~6年前に開催した時は盛り上がりに欠けて、
お通夜みたいだったけどwww

今回はお喋りな人が多かったり、殆ど知り合いだったりしたので、、、

帰りたいけど、帰れずw

居酒屋、居酒屋、スナックw

全員参加!!3次会・・・午前1時前まで飲んでいたorz

しかも明日、15時間勤務なのに・・・

疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.29 00:25:37
[お酒] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.