1236799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.01
XML
夜勤入り。

約1ヶ月半ぶりw

流石に少々違和感を感じながらも、仕事前までゆっくり?
慌ただしく、欲張った時間を過ごすw

10時過ぎ宗教関係に起こされて・・・門前払い後・・・
61号の更なるインテリア改善。

エアコンの操作パネル部・・・前々から気になっていたけど、
外したついでに、掃除・・・この網目部にホコリがてんこ盛り
だった。室内温を測っているかもしれないし、少しは改善
しないかな。。。

改善1

あと前々から欲しかった・・・シフトゲートの後期型風
アルミ調パネル・・・でもヤフオクだと7000円位する。

予備部品を購入して・・・いつものカッティングシートマジックw

こちらの有り難いブログをかなり参考にさせて頂いた。

しかし、このシルバーカーボン調カッティングシートは
厚みと弾力性がある為うまく貼れずorz

改善2

結局、アールのキツイ所はシワが・・・(´・ω・`)
改善3

ぱっと見分からないからOKかな。慣れの問題慣れのwww


シンボルM社マークもしっかり磨いて移植w

改善4

うーんなかなか質感が上がったかな♪

あと、いつかはDVD入力をバックカメラ入力からして、
音声はトランスミッターから飛ばそうと企み・・・コードだけ引っ張っておいた。

前々から購入していたけどなかなか装着しなかったグリーン
ELライト。イマイチだけど・・・これでベンツEクラス
風になったかな?ww

改善5

インテリア改善は続く。

それから洗車に行き、クリーニング、買い物を済ませて帰宅。

今日の夜勤は資料作りに追われて、疲弊だったけど、少し新鮮だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.02 19:55:41
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.