1236862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.22
XML
夕方から仕事2日目

近所の球場では、高校野球をやっているが、この暑さでは
観に行く気にもなれずw

家で、エアコン全開で涼みながら観戦。

うちの母校は負けたんで、あまり面白くないと思いつつ、
観点を変えて、優勝候補や、強豪校を応援するんではなくて。。。

逆に、その対戦相手を、大穴狙いでw

稀に流れが変わって、接戦になったりして、面白くなりかけたりも
したけれど、やっぱり本命が勝ったので、、、ちょっとつまらないw

しかし、高校野球の地方1回戦~2回戦あたりは、中学校に
毛が生えたレベルから、それなりに甲子園で戦えそうなチームと
やって、フルボッコになったりと、、、なんだか観てて
気の毒になったりもするけれど、、、高校野球特有?プロ野球に
には無い、一生懸命頑張ってる姿が何とも、微笑ましいw

ちょっぴりハマリそう。中学校時代あまり野球は活躍出来なかったし
苦い思い出ばかりだけど、今年は県内出場校でも応援して
みようと思う♪

そんな事しか無い平和な1日でした。

今日も怠けて、台車のリード110で通勤!!

このサウナのような蒸し暑さも~走りだしてしまえば
超気持ちいい!!

早くLT、帰ってこないかなぁー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.25 00:07:04
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.