1236835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.23
XML
夕方から仕事最終日

仕事前に早朝から野球の試合。

早起きが少し嫌だったけど~~~

それ以上にこの暑さ!!!!

マジ、嫌というレベルより、運動不足で倒れやしないかと自分でも
心配になってくる。

中学校時代、よくこんな暑さで、水も飲ましてもらえず、
毎日の練習と、試合に耐えぬいていたものだと、、、www

試合は8時から。当たった事ないチームだったけど、、、
相手も、かなりのヘボいチームで、接戦!!!!

この暑さに同調して、かなり白熱したwww

6対6の同点まで頑張ったけど、最後は負け。
始めは、1点取るのが目標だっただけに、チームとしては
勝ったも同然w

相変わらず、バッテングは全然ダメだったながらも。。。
守備は、レフトで地味に7回程度飛んできたにも関わらず、
ミスも無く終えたのでよかった。

熱中症に関しては~前に衛生管理試験で習った事を
活かしてとにかく塩分補給重視!!

アクエリアス1Lをどんどん飲んでいたお陰でそんなに
危ない状態にはならなかった。

しかし、この暑さは半端でない!!

キャッチャーの人は、倒れそうになってて心配だった。

帰宅後、お風呂が気持ちよかったが、仕事がつらかったw

早く涼しくなってくれないかな。。。

疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.25 00:17:30
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.