076608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

100円寿司評論家・もとてんのホンネ日記

100円寿司評論家・もとてんのホンネ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

100円寿司評論家・元てんちょ〜

100円寿司評論家・元てんちょ〜

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2018.02.18
XML
カテゴリ:ニュースレビュー
参考記事はこちらから


いやぁ、こんなので討論があるんですねぇ(笑)

無料で提供されるものは入れる派ですね、私は。

ネギなんかも必要以上に入れますね。

反対派はそんなに格好を付けたいのでしょうかね。

お金を払ってまで天ぷらを食べたいわけじゃないですからね。

そもそも揚げ玉と天ぷらは全く違うと思うのですが・・・。

麺に絡めて揚げ玉は食べられますが、

天ぷらはちょっと違いますからね。

でも、この無料だからって必要以上に取るのってけっこう店側からしたら迷惑な話なんですけどね。

もちろん、常識的な量なら良いのですが。

ちなみに回転寿司でもガリなんかは無料で提供しています。

そのガリを必要以上に持ち帰る人っているんですよね。

パックなんかに入れたりして。

ちょっとやりすぎですよね。

もっと酷い客なんかは店内に常備してあるスプーンを持ち帰ったりします。

もはや泥棒ですよね。店内備品はお店側のものですから。

さすがに現行犯で見つけることはなかなかできないので捕まえられません。

後々になって極端にスプーンが減ってたりするんですよね。

トイレのトイレットペーパーなんかも盗む人いますよね。

これはどこの業界でも共通認識でしょうね。

この対策としてあらゆる策を見てきました。

せっかくのサービスを悪用することはそのサービスの継続を絶つことにも繋がるので、

是非とも辞めていただきたいものですね。

まぁ話を戻すと、そばやうどんに揚げ玉を入れるだけで責められるのはどうかと思いますが。





ドタキャン防止システムが大人気!ドタキャンは本当に困ります

プーさんをスケートリンクに投げるのはよくない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.18 21:51:02
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

なつみ@ Re:はあちゅうさんの犬猫での炎上の件(02/18) 私もツイート拝見しました。 書いてらっし…
燃料投下?@ Re:はあちゅうさんの犬猫での炎上の件(02/18) 同じ狂った思考回路の馬鹿が同類を擁護し…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X