765319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.12
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日も何と言う、寒さ、、、。雪は降るし小雨も降る。

冬眠したいですね。ずっと寝ていたいわ。炬燵で丸くなる猫みたい。

気温も5度を下回る。でもメゲズにHCに通ってしまうのです。

でもHCに行っても、人気も疎らで妙に寒々しいですね。(;^□^)あはは…

今日も、HCの売り上げに貢献して来ました。



有り触れた花、「ジュリアン」です。フリフリのフリージング?と書いていましたが。

フリージングと言うより、八重咲き?でも無いみたい、、。



コレも有り触れた花、「ヒアシンス」 普通、ヒアシンスの球根一球、200円程ですね。

何故か、3球植えた、この状態で300円?????何で????

処分品にしては、処分品らしくないし、、、。

隣に、5球植えの値段が、980円。コレなら判る気がします。

値札の付け間違い?でしょうね。(;^□^)あはは…

300円なら、安い、ので買いです。

レジで「間違いです」何て言われたら、返品のつもりで、お会計に。

おっ?300円。ふふっ。ラッキー。

ジュリアンもヒアシンスも、今は部屋の中に置いています。

このヒアシンスが咲いたら、凄くいい香りがするでしょね。(*'ー'*)ふふっ♪

たぶん、紫の花でしょう。楽しみです。

あっ。また、雪が降っている。外は、何度なのか?さぶそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.12 17:35:43
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.