765250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.15
XML
カテゴリ:ガーデニング
サクラソウ
今日は、朝からしっかりと雨が降っています。

気温は高く、雪の気配は在りませんね。(;^□^)あはは…

今日のお花は「プリムラ・マラコイデス」です。一般には「サクラソウ」

満開には、ほど遠いのですが何とか、開花が始まりました。

夏越しも、かなり難しい様で私は、一度も成功した事は、無いです。

ココは、園芸のサイトなので、各HPで画像アップされている方が多いですね。

何時も、思うのですが画像がみなさん、凄い。綺麗。

プロの様な画像が、バンバン掲載されていて、もうビックリです。

私も、画像を掲載していますが、情けない限りです。(*´;ェ;`*)ウウウウ

腕が悪いのか、デジカメの性能が悪いのか、、。

腕の悪さは、自分でも判るのですが、デジカメは、、。

ちなみに、デジカメは、5年前のキャノン、300万画素。

最高画質で撮影しています。みなさんは、どうでしょうか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.15 17:21:35
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.