765332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.14
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日は、いいお天気、、の筈があんまり、いいお天気では無かった。

今は、もうドンヨリと曇って、雨が落ちてきそう。

でも、暖かい。風も無い、過ごしやすい一日でした。こんな日が続くと嬉しいのですが、、。



赤い木瓜が一輪、咲きました。地味な庭に赤の花が咲くと、何となく賑やかに感じます。

草花と違って樹木は、時期が来ると適当に?咲いてくれるので有り難いですね。

もう、何年も前から、そこに植えたまま、地植えなので水も、肥料も適当。

少しは、気を使って剪定だけは、時期を間違えないように、、それだけ。

かなりの、老木ですが毎年、沢山の花を付けて楽しませてくれます。


今日は、本屋さんに行って「趣味の園芸」を買ってきました。

今月号は、「蘭」特集。少しばかりの蘭を持っているので、参考に。

久し振りに、単行本も、、最近全然読んでなかったから、、、。

「話を聞かない男、地図が読めない女」、、かなり古いなぁ~~。

NHKで「義経」が始まったので、「平家」と言う本。

好きな、浅田次郎の本。宮本輝、悩んだのが、「美しき日々」

「冬のソナタ」は即、買ったのですが、コレは、、どうしょう?

流行り物に弱い私。韓流ブームにもしっかり、乗っかってドラマを見ているのですが。

もう一つ、内容が、、。ヨン様より、イ・ビョンホンの方がカッコイイ、、

結局、「美しき日々」は、買わず終い。取り合えず、全部読んでから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.14 17:46:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.