765290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.23
XML
カテゴリ:ガーデニング


何もしない、一日でした。ずっと曇り空。無風、でも寒いわ。

もう、、ホントにネタが切れました。(*´;ェ;`*)ウウウウ

仕方ないので、御近所の庭でネタ探し。(*≧m≦*)プッ

正月前に「ロウバイ」を頂いた樹が今、満開です。



もう、凄い香りが、ムンムンと漂ってきました。

鮮やかな花の色が、暗い辺りを明るくしてとっても綺麗。

「少し欲しいなぁ~~、挿し芽したら付くかな?」と思いつつカシャッと一枚。

でも、誰も居てない様子。アカン。残念。

そろそろ、寒肥の頃。明日は、HCに行って何か、探してこようかな?


バラ咲きカロライナジャスミンGelsemium sempervirens
680yen
カロライナジャスミン

芝桜苗 多摩の流れ 24個セット・1平米分(しばざくら・シバザクラ)
4,800yen
芝桜

リカちゃんとのコラボ虹色スミレ6ポットセット
1,890yen
虹色スミレ

バラ ガーデンミニバラセット 4ポット  【0510アップ祭5】
2,562yen
ミニバラセット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.23 17:14:38
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.