765266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.24
XML
カテゴリ:ガーデニング


今日は、春でした。(*'ー'*)ふふっ♪,

朝は、霜で真っ白の世界でしたが、昼からは、気温がグングン上がり気持ち良かったです。

車に乗っていると、窓を開けて走っていたわ。その方が気持ちいいから。

今日は、「寒肥」を買いに、禁断のHCへ行って来ました。

「今日は、寒肥だけ、、」と思ったのですが、、、駄目でしたわ。(*≧m≦*)プッ

世間の陽気に誘われて、見ては、いけない物を見てしまい、買ってしまった。





堆肥、寒肥、花の土、ピートモス。

ハンキングバスケット、ロベリア、?の苗、

禁断の薔薇苗、、、、。とどめは、虹色スミレ,、、。(´_`。)グスン

もう一つ、とどめ、、、、デンドロ。

どうしよう、、、、。やってしまった。

でも、、コレでも我慢したのです。(*´;ェ;`*)ウウウウ

処分品に「リーガスベゴニア」100円に、もろもろの苗が超お買い得値段に、、。

アカン。これ以上買ったら、ネタより、植える所が無いのだ。

うっ。辛い。物欲が張ってる、マダムには、ヤッパリ禁断の聖地です。HCは、、。


ハンキングバスケット【L】
680yen
ハンキングバスケット

◎エリンハンギングバスケット F-WB12
550yen
ハンキングバスケット

オステオスペルマムOsteospermum spp.
380yen
オステオスペルマム

忘れ名草 青 10個
1,200yen
忘れな草






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.24 17:23:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.