765341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.29
XML
カテゴリ:ガーデニング


今日も暖かい春を感じせせる陽気の一日でした。



先日買った「ロベリア」のハンキングバスケットです。

でも、、、すけすけですね。(;^□^)あはは…

植え付けが悪いわ。上の部分が、、開きすぎです。

どうしよう???上の所にもう少し、植えないと、アカンわ。

でも、HCに行くと、余計な物を買いそうで、、余り行きたくないし、、。

バスケットを引っ掛けているのは、「薔薇アーチ」です。

硫黄合剤で、汚くなっているワン。そのアーチに絡めているのは、大好きな薔薇

「ピエールロンサンルー」です。

さて、、、サッカーの試合してますね。日本優勢ですよ。

今日は、忙しいわ。(;^□^)あはは…

サッカーの試合が終わると、「ごくせん」その次は、「美しき日々」

。。。今日は、何かいてるのか?サッカー見ながらで、集中できないよ~~。

うっわ。おし~~~っ。もうチョットだよっ。(サッカー)、、、。

もう。。。駄目。文字打ち出来ないから、終わりです。


桃香(モモカ)【大苗】
2,300yen
桃香

マダム ヴィオレ【大苗】
2,300yen
マダム ヴィオレ

クロッカスローズ
3,500yen
クロッカスローズ

緑光(リョッコウ)【大苗】
2,300yen
緑光






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.29 20:40:39
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.