765279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.31
XML
カテゴリ:ガーデニング

さむっ。予報どおり寒いですっ。小雪が混じるお天気が、一日中。

朝より風も強くて、洗濯物も、凍ってしまう。バスタオルなんて、カッチンコッチン

そんな中、「ヒアシンス」が満開です。



先日買った物ですが、ようやく、一株が咲きました。

3球植えの内の一つです。でも残り2球は、一向に咲く気配なし。

同じ様に植えているはずなのにね。



今日は、車の免許更新に警察へ。

今回は、一度違反しているのよ。(_ _。)・・・シュン

スピード狂の私ですが、スピード違反は、未だ経験無し。偉い?

イダチ(大阪弁です。気が急く事)な私は、前の信号が青から赤に変わったので

手前の道を右折。前の車も同じ事をしてたしね。(言い訳)

すると、、、パトが一杯。????止まれと言うので止まったら、

その道は、進入禁止でした。(´_`。)グスン

何でよっ。大阪のオバちゃんは、納得できず、ポリさんに詰め寄ったら、、

「ネエチャン。悪いな。( ̄ー ̄)ニヤリ この前から進入禁止になってん。ハイ免許」

「嘘やん。私ゴールドやねん。まけてなぁ」とこんな所で値切るか?

「あ~あ。残念やなぁ。(≧w≦)ウシシシシ 前の車が居てへんかった、見逃したるねんけど、アカンわ」と切符切られたのです。

今回は、そのお陰で、青色に逆戻り。

5年後に更新の免許。長いなぁ~~~

でも、証明写真。5年も使うのでシッカリを化粧して誤魔化さなくては、、、

そんな為に、念入りに化粧するマダム。アホですね。(;^□^)あはは…

明日、、凍結しそうな予感。花の避難場所の確保をしないと、、。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.31 19:47:05
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.