765336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.02
XML
カテゴリ:ガーデニング


今日も寒かった。まだ屋根には、タップリの雪が残っています。

昨日みたいに最高気温が0度では、無かったけど最低気温は、-4度信じられないよっ。

もう冷凍庫の中で暮らしているみたい。

今朝は、昨日みたいに雪が無かったから、凍結は、しなかったけどね。

車のハンドルが何でこんなに冷たいんかな?ハンドル持つ手が霜焼けになりそうよ。



これは、1月9日に挿し芽した薔薇の画像でした。



今日は、見て、見て。葉っぱが開いてきたよっ。(*'ー'*)ふふっ♪

成功ですか?100発100中。全部の挿し芽に芽が付いて開いてきたよ。

オアシスは、乾燥が激しいから、水分が直ぐ無くなってしまうから、、、、大変でした。

さて、、、これから如何するのでしょうか?

こんなに寒いから、まだ鉢上げできないよね?


ブルー バユー【大苗】
2,300yen
ブルーバユー

桃香(モモカ)【大苗】
2,300yen
桃香

ストロベリー アイス【大苗】
2,300yen
ストロベリーアイス

ブルボン クイーン【大苗】
2,500yen
ブルボンクイーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.02 17:50:46
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.