765335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.03
XML
カテゴリ:ガーデニング


今日は、節分。鬼は外、福は、内です。

鰯を食べて、巻き寿司食べて、でも私の子供の頃は、巻き寿司食べる風習無かったなぁ。



今日は、紅梅「八重大杯」の画像です。

今週は、ずっと雪ばっかりで、花にもしっかり雪が積もっています

何とか、屋根の雪は、消えたのですが、毎日雪は、降っています。

雪が降ると、うっすら直ぐ積もって行って、真っ白です。

少しづつ、暖かく?なっている様な気もしますが。

少しの晴れの間に、庭を見ると強い風で沢山の鉢が飛んでこけていました。

一つづつ、元に戻していると、ビックリ。

鉢がカラカラの乾燥状態。コレじゃ飛んで行くよっ。

雪は、沢山降ったけど、鉢の中は、濡れてないわ。

今から水遣りしたら、駄目ね。明日にしようっと。


クリスマスローズ ニガーダブル
3,600yen
ニガ-系セミダブル

花苗 クリスマスローズ ニガー 2ポットセット
980yen
2ポット

オリエンタリス ピコティ
2,000yen
ピコティー

クリスマスローズピンク~紫系2/18-19着
4,500yen
紫ピンク系






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.03 18:50:52
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.