765340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.05
XML
カテゴリ:ガーデニング


届きましたっ。薔薇の苗が、、ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ





先週注文した、イングリッシュローズ。「ヘリテージー」ですっ。

今まで、オーソドックスのハイブリット専門でしたが、みなさんのページを見ていて

オールドやイングリッシュローズの魅力にハマッて行きましたわ。

だた、初めての品種なんで、栽培に不安なんですが、これはいろいろ教えて頂いて、と思っています。

選ぶ基準は、ひたすら「香り」重視っ。!



コレは、「イベリス」の苗ですっ。何と「おまけ」?で一緒に来た子です。

こんな事、注文の時に書いてなかったから、嬉しかったわ。
ガーデナー達の花物語で購入しました。薔薇が沢山ありますっ。
↑で注文したの。

明日は、植え付けです。う~~ん。大事に超過保護の育てるつもり。(*'ー'*)ふふっ♪


チャイコフスキー【大苗】
2,300yen
チャイコフスキー

マダム ヴィオレ【大苗】
2,300yen
マダムヴィオレ

ムーン シャドウ【大苗】
2,300yen
ムーンシャドー

アルフォンス ドーデ【大苗】
2,300yen
アルフォンスドーデ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.05 18:25:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.