765346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.04
XML
カテゴリ:ガーデニング


今日は、立春。暦の上では、今日から春?です。

春らしく?感じましたねえ~~昨日までの事を思えば今日は、本当に春です。

暖かさに釣られて、畑に行くと、見慣れぬ花が咲いていました。



コレは、一体なんでしょうね。???「ヒメシャガ」かな?

昔、熊野古道を旅行した時、杉木立に咲いていた花に似ています。

でも、、あれは夏の時。幾らなんでも今頃?咲くわけ無いよね。

じゃ、、何かな?あやめの親戚みたいなお顔しているけど。

背丈は、20センチ程。去年も咲いていた様な記憶もするけど、自信が無いわ。


 ドイツスズラン Convallaria majalis
680yen
ドイツスズラン

バラ ガーデンミニバラセット 4ポット
2,562yen
ミニバラセット

クレマチス ヂュランディ
500yen
クレマチス

カラーリーフ ゼラニュームバンクーバーセンティニアル 苗3ポットセット
855yen
斑入りゼラニューム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.04 17:44:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.