765303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.11
XML
カテゴリ:ガーデニング


ウットシイです。一日中雨。(´_`。)グスン

こんな日に似使わない花。キンセンカです。(*'ー'*)ふふっ♪



まあ、お日様の様な色しちゃって、、。

早く、こんなお日様が出てきて欲しいですね。

キンセンカ、と言えば、お彼岸を思い浮かべます。

間も無く、お彼岸なので?チョット早いけど、仏花を見ていたら、、高いっ。

お彼岸や、お盆になると、仏花が異様に高くなります。

こんな時期は、花が少ないのでどうしても買う事になるのですが、、。

この、お彼岸もやっぱり花が少ない、、。(´_`。)グスン

今、在るのは、キンセンカと、、後は、無いワッ。

1




昨日、久し振りに畑に行くと、イチゴが大きくなっていました。

しっかり葉っぱも、増えちゃって、、肥料を上げないと。

世間では、イチゴの花が咲いたと、言う話を聞きますがまだまだですね、コレでは、。

一番花は、むしり取ります。コレがちょっとしたコツ。

露地植えでは、まだ花は、早すぎです。実を付けても絶対大きくなりませんね。

お彼岸以降に、花を付けても良いですが、今は、駄目っ。

しっかり、株を大きくしないと駄目です。

人気blogランキングへ←もし宜しければ、ポチっと押して下さい。


仏花お墓・お仏壇にそなえるお花 1束800円 5本組大輪菊・小菊系・他購入規約を必ず確認、ご理...
800YEN
仏花

仏花 イエロー
950YEN
仏花

季節のお花 50本どっさり!
3,980YEN
季節の花

(3)普通仏花(2つ)のみ
1,680YEN
仏花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.11 17:18:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.