765282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.12
XML
テーマ:家庭菜園(57078)
カテゴリ:ガーデニング


うっ。さ、む、い。風も強くて、身に染みます。

今日は、何でか?体中が痛いのです。全身筋肉痛?

首から、背中、足に掛けて、バリバリよっ。(´_`。)グスン

理由は、、、判る?気がするの。

先日、新しい先生(柔道整復)の実験台になったのよ。

仕事上、役得?の実験台。全身マッサージの実験台。(*'ー'*)ふふっ♪

その時は、気持ち良かったんだけど、、。やって来た、反動。

カチカチに凝り固まった、体をしっかりマッサージでほぐして貰ったから

リバウンドの様な感じで、だるい、と言うのか、痛い、と言うのか、、。

今日、一日の辛抱です。(;^□^)あはは…





この花は、先日畑で咲いていた花です。

何と思いますか?(*'ー'*)ふふっ♪

ブロッコリーですよんっ。ブロッコリーが花が咲いてしまったの。

アノ、ブロッコリーの塊がみんな、蕾だから、花が咲くともう,まっ黄っき。

ブロッコリー以外も、キャベツも、白菜も、水菜も、花が咲き出しそうです。

人気blogランキングへ←もし宜しければ、ポチっと押して下さい。


ガーデンレタス フリンジレッド
100YEN
レタス苗

ニラ苗
350YEN
にら苗

ハニーバンタム早生200(春まき)(377) 
180YEN
ハニーバンタム

山東菜(春まき)(223) 
135YEN
山東菜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.12 14:44:34
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.