766262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.27
XML
テーマ:闘病日記(4006)
カテゴリ:骨折 闘病生活
​​今日の大阪は、、最高気温34度???

あら??涼しいやん (●⌒∇⌒●) わーい と思う・今までどんだけ暑かったんやろか?

連日37〜38度・・・この気温の暑さは、、、絶対に・・​変​
​​​​​​

​​
7月7日 骨折・午後から救急病院で診て貰いオペになるので、リハにも強い病院へ紹介状書いて貰う

今の時代は、紹介状は書面ですが、、画像診断はCDなんですよ・・・すごい・・・

◾️ 7月7日 負傷


◾️ 7月9日 診察 負傷3日目

再度、X線撮影し・結果は、、、同じく左踵骨骨折 今、現在では全治2ヶ月

オペの必要は、無い 綺麗に骨折してて他の骨との間隔隙間が綺麗に残っている

外果と内果 くるぶしよりボルト入れるオペになるが・綺麗な骨折なのでギプス固定で問題ない

オペをしても固定しても、完治は同じ・・ギプス固定うるか?しないかの問題だけ

オペの傷が治り難い場所なので、、固定の方がベストな選択ではないか?ということでした。

なので、温存?ギプス固定で治す方針に決定です。

リハビリの方が大変らしいですが・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

で・・・ギブスを巻くのか?と思いきや???

​巻くのは一週間後・・​えっ??と・・今ちゃうのん??​と心の声 夫婦仲良く・・​

救急病院でプライトン固定のまま。一週間・・・

足を高く上げて、冷やしてくださいとの事・・・・


プライトン−100 シーネ3号 7.5cm×45cm 10枚 アルケア



今日の会計 労災保険使うが、書類が出来てないので、実費

初診料・画像診断量・処方箋料・・・・・12,820円
診断書・・・・・・・・・・・・・・・・3,000円
松葉杖 預かり金・・・・・・・・・・・4,000円
投薬料・・・・・・・・・・・・・・・・3,056円
駐車場代・・・・・・・・・・・・・・・200円

合計・・・・・・・・・・・・・・・・・23,076円

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.28 20:56:42
コメント(0) | コメントを書く
[骨折 闘病生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.