279251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    ぴぃ~す♪

ぴぃ~す♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鈴華.

鈴華.

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

wwoucuqisdy@ sVUQLJSKJpYEryN tuoKrE &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
fiqvzbb@ QxwqGZOwWBrFD Cv9Fxf &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aofxjblu@ LQETonibMsUeBCUpU comment5, <small> <a href="http://who…

Favorite Blog

マレーシア 今日考… Gacktohさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん
Secret Wish tatsuki*さん
2006.10.19
XML
カテゴリ:BLCD
BLドラマCD P.B.B. プレーボーイブルース 原作:鹿乃しうこ


菱谷忍:上田裕司、 安芸純佑:森川智之、 佐野:神奈延年
コージ:野島裕史、ホストA:渡辺浩司、ホストB:青木誠 他



これはもう、期待以上に良かったです~。

鹿乃しうこさんのコミックスのドラマCDです。
原作がめっちゃ好きなんで、ドラマCDには期待大でした。
大抵、原作が大好きだと、思い入れが細部にまで渡ってるので、ドラマCDになると、もっとここはああであって欲しいとか、そこはちょっと違うよーとか思うんですが、このドラマCDはそれが全くなかったです。もう最初から最後まで大満足しっぱなしでした。

ストーリーは、元ナンバー1ホストで現在ガテン業の菱谷忍と、その菱谷が街でスカウトしてきた現ナンバー1ホスト安芸純佑の、ガッツリ恋愛バトルが、ガッチリ描かれてるお話です。って、めちゃくちゃ簡潔にまとめ過ぎだなぁ(ハハッ)

しかし何がいいって言っても上田さんの忍が最高にいいんです~。
ラフな性格で、愛嬌があって、それでいて無邪気さも持ち合わせている忍のイメージに、上田さんの演技がびっくりするほどピッタリハマってました。セクシ~です~。受けでしっかり男の色気を出してました。これぞセクシーな男の受け。まさに忍そのもの、強いては鹿乃さんの描く主人公そのものです。もう、手放しでぶっちぎり誉めまくり~!!

そして森川さんの純佑がまたすごくよかったぁ。すっごく男前声でホントに上手い!上田さんとキャッチボールのように繰り広げる恋情のぶつけ合いが素晴らしくド迫力で、満喫して聴かせていただきました。ごっつぁ~んです!

そして何気に原作でもちょい役ながらやけに目立ってたホスト仲間のコージ役が、わたしの大好きな野島裕史さんだったのも嬉しいねー!あのホレボレするような美声が、可愛いホストのコージ役にピッタリだったし。

そして、純佑と忍の絡みシーンが結構多いんだけど、この二人の演技にはもうほんとにウットリさせられました。お二人とも色っぽい。素敵です。気持ちよく聴かせていただきました。
このP.B.B.は、原作と並んでドラマCDの方も名作入りしてます~。何度でもこれは聴けます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 20:19:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X