279166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Panic World panic82さん
GAMMA*GYMKHANA ~… がんま@紺あるとさん
imprission てん308さん
86ババァとAZ-1オヤ… 夢見るナンバー1さん
EP82スターレット・… GT(ep82)さん
FC3Sサーキット日記 century2121さん
. meister-worksさん

Category

2004.06.28
XML
カテゴリ:メンテナンス
RYU太郎を入院させることにした。

具合が悪いわけやない・・・
パワーはないけど(T_T)至って健康そう。

なのに、

それは、奴を骨太なナイスガイにするため^^;

RYU太郎は、アンダーコートを始め、走るのに不必要な物は取り外し、随分軽くなった。
が、ボディは、15年落ち。
あと、エンジンも^^;

至るところが、悲鳴をあげている。
そりゃあ、Sタイヤ履いて、サーキットに合わせた足やから、当然やわな(-_-)

筑波の最終なんかでは、うにゅぅ~ってボディがねじれてるのが、ハッキリわかる(-_-)
当然、フロントとリアの動きは、バラバラ。

このRYU太郎が、タイムを削る場所・・・
それは、コーナー以外に、
ない。

以前から考えてはいたことではあるが、ついに決心した。
テーマは、骨太&シェイプアップ。

具体的には、
20点式ロールバー溶接留め(バルクヘッド貫通)
フルスポット増
追加プレートガゼット補強
フロントメンバー交換
レーシングエンジンマウント
サンルーフ除去
アクリルガラス(フロント除く)

ん~。
改めて書くと大手術やな。
果たして、どんな動きを、するんかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.28 12:06:25
コメント(2) | コメントを書く
[メンテナンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.