003760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「1ハード1シリーズ」という鉄則に基づけば、次に来るハードはもうアレしかない

http://miku.sega.jp/info/0371

新プロジェクト始動!? 詳細はもう少々お待ちくださいませ。

週刊ディーヴァステーションをご覧の皆様、
ご入学、ご進学、ご就職おめでとうございます。
そして、さほど変わらない生活をお過ごしの皆様もこんばんは。

我々、「Team Project DIVA & mirai」の面々も4月から今まで以上に
頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い致します!

ということで気持ちも新たに新プロジェクト、近々発表です、お楽しみに!



http://miku.sega.jp/next/ #pjd_sega

中の人(1号)@本気と書いてマジと読む?@nakanohito_1go
やればできると言われて早4年、まあご期待ください。


これで何回目の「VITA版ミクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ですかw
PS3は4年前でも普通にあったが、「1ハード1シリーズ」というルールを守るなら、PS3にはDIVAがあるからPS3じゃない。4年前ということはPSPの1作目が2009年だからその前から開発していたということになる。そんな以前からあったハードなんて思いつかないんだけどWiiは2006年だったよな。

初音ミク はPSPじゃなくて、Wiiの可能性があったらしい

http://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-658.html

◆佐々木氏とセガ、最初の出会い◆
佐々木氏:東京ゲームショーの最中に電話が掛かってきた。
佐々木氏:けど、後ろの歓声が酷く何を言ってるかさっぱり判らなかった
佐々木氏:「今度会いましょう」ということだけ判った。
佐々木氏:次の日 北海道にWiiの企画書が届いた。「はじめまして」の文字が。初めてじゃないジャン!
内海氏:セガは縦のラインで繋がりが無いんで、別の担当ですね(笑)
⇒ PSPじゃなく Wiiのラインで決まっていたかも!



初音ミク、北米で大ブレイク中
トヨタが日本のサブカルチャーの一つであるボーカロイドとコラボレーションをして自社製品をアピール

初音ミクが360でキネクト対応で発売決定?
初音ミク新プロジェクト 4/12 13:00発表!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.06 10:22:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.