|
カテゴリ:カテゴリ未分類
さまざまな機会の逸失、悲惨なほどの内部対立、現状を理解出来てないのは当事者と信者だけ
http://www.gizmodo.jp/2012/04/post_9893.html
もともとソニーの音楽部門はプレイヤーを売るためのニーズを作り出す部署。 メディアの容量が小さかった時はMP3は便利だったが、メディアが巨大になった現在では音質の劣化のほうが気になってくる。こうした流れに気が付いていれば、ソニーがやるべきだったのは、高くて他で使えないメディアじゃなく、超大容量で低価格のメディアと、それが使えるソニー製プレイヤーだったのではないかと思う。 ニューヨークタイムズ「ソニー、どうしてこうなった?」 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.05.06 10:28:12
コメント(0) | コメントを書く |