003743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
撃ってきたから撃ち返しただけなのになんで怒るの?意味わかんねー
PSVita『ペルソナ4 ザ・ゴールデン(P4G)』発売中止というガセ情報がツイッターで拡散中
http://blog.esuteru.com/archives/6105084.html

 ガセかどうかなんてその日になるまでわからない。
 それっぽい話が出ると、たとえそれがその時点で本当だったとしても、なにがなんでも全力でガセにしなければならないという力が働く。そうでないと本当に会社が存続できなくなるからだ。つまり、ガセかどうかなんて実はその会社の胸先三寸で決まる。その時点でガセ認定されても、1年も立てばボロが出てくる。実はガセじゃなくて本当にヤバかったなんてことはいくらでもある。ただ、1年立ってから真相が判ってもどうしょうもないのよね。
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」に関して言うとSCE流通に既に乗っちゃってるから発売されないなんてことはありえないんだ。ただ、SCE流通は在庫をメーカーに叩き返すなんてことするから、小売への出荷が予定数(20万本)を完売してなけりゃマジで倒産あるかもね。
「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」フィリップ マーロウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.06 10:32:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.