5313092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

綺麗になれなきゃ 死 ん じ ゃ う ぞ っと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜.+みぎり゜.+:

゜.+みぎり゜.+:

Freepage List

Category

2006.05.16
XML


喫煙者のビタミン剤摂取


   ↑

 ココをクリック。




例えば、


煙草吸うでしょ。

やべ、ビタミンが奪われて行くっ!

ビタミン剤、ビタミン剤っと。



これを繰り返す事によって、


発ガン性が高まるんだって。



30歳以上の100万人以上の被験者を対象にした

7年間にわたるビタミン摂取の調査結果によるもので、

総合ビタミン剤と抗酸化

ビタミンのA、またはCかEの1種類を組み合せて

摂取した被験者の心疾患、

卒中による死亡率は

ビタミン剤を全く摂取しない人に比べ

15%低いことが認められたが、



喫煙者の場合、

総合ビタミン剤

または抗酸化ビタミンを摂取した男性は、

タバコを吸わない男性よりも

がんによる死亡率が高いことが判明したという。



さらに、

男性の喫煙者がビタミン剤を摂取した場合、

ビタミン剤を摂取しない場合と比べ、

前立腺がんによる死亡率が高いことも認められたという。




喫煙者が

ビタミンCと同様の抗酸化物である

合成ベータカロテン(サプリメントから摂取するタイプ)で

癌になるリスク上昇。




結果


喫煙者は、サプリで害を相殺できないどころか、

発ガン性を高めているという事。




松さんの奥さんが

寝タバコの消し忘れで火事になって

家が焼えている時に

会社から帰宅した松さんが

燃えた家に立たずみ、一服している時に、



夫婦喧嘩で、誤って包丁を振り回し、

旦那に一差しやってしまった、

奥様がとりあえず一服して、今後を考えている時に、




桃井さんが、ヘビースモーカーでも肌が綺麗と

照明でがんがんシミや皺を飛ばしている撮影時に、

照明係がお休みして、手持ちのライトがなく

桃井さんがキレまくっている時に、




タバコで儲けた金で飲み食いしながら

タバコを吸う奴は

早死にするバカだと思ってる、

世の中の光景をかなりおかしくしているJTです。






禁煙が、美への最大の近道であり、


非喫煙者は、

腸や腎臓を休ませる事が、美への近道である。




つまり、

禁煙、粗食、小食が美に繋がる食生活.。゚+.(・∀・)゚+







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.16 17:02:35
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

悪夢の中の悪夢@ Re:●毛穴ひらいていこうぜ●(10/19) 死にたきゃ死ね笑
knio@ Re:やっべぇ、生理前。せっくちゅしたいが止まらぬ女ゴコロ。(01/13) 私は男ですが、男でも気持ちいいことは大…
natsu@ Re:アンチエイジング☆フェイス。(03/04) 初めまして(^o^) とても面白い記事ばかり…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Favorite Blog

○●○欲しいものブログ… リカプーンさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.