144586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはーw
TWお疲れ様でした<m(__)m>



そんちょうさんのクラ落ちは、変わらずひどいみたいで・・・
鬼の居ぬ間に・・・・と 淡い希望の作戦は 
テグミンさんとまなぽさんという に砕かれるのです(まじ怖いっす


たなさんはw 絶好調( ゚Д゚)と カオス組の休暇?を喜んでいましたがw
私は鬼のレベルがw高すぎて 泣きながら走ってましたよぉーwww

さてw 結果2分差ですか(´・ω・`) 大きな2分 
人数的優位を覆される 連携と気迫に 負けました。。。

特にピーマンさんの突撃w 鋭いんですよね>< 

アルマゲドンの守備はかなり 引いて守ってます 2層3層と 重ねて
1歩目は、入れてあげるけど 2歩目はきついよwww 的な
私が自軍に突撃するとしたら絶望するわwww
 
それでも やはり 守備で前の人が死んだときの立ち回り連携が 
インぺリが落ちた時の対処など 各自の意識が違うんでしょうか
理解しつつある状況でなかなか 追いつきませんね


まぁイレギュラーな事もあって 負けるべくして 負けたのだと思います
ご迷惑をおかけした方々には お詫び申し上げます <m(__)m>

そして 各ギルドのエース級の テグミンさんやピーマンさんに活躍されては
手も足も出ないってことですねーw

集合体のギルドにて なかなか 意志の統一は難しいのですが
強くなってきてるのは 実感してるんです 
来週は、正々堂々と 全力で挑みますので 宜しくお願い致します <m(__)m>



今週でギルメン様が おひとり引退されます
お疲れ様でした(._.)TWではお力添え感謝しております
ですが ゲームなので引退とは思っておりませんwww
気が向いたら 覗いてくださいね 装備云々の話であれば
その為の仲間がいると思うのです 私も帰ってきちゃいましたのでwwww
そんな日を待っております まぁ 楽しいゲームを見つけたらそれでもいいですが。。


さてw 

イベントですがwww
エンチャ醜い 爆死したギルメン・知人続出の大惨事となっております
まぁ・・どれだけの課金額で、出来たかを納得するのは 個人の予算や判断でしょうが
久々に課金してみようと 思う方にはきつい確率ですね

私は初日に挑戦できたので・・すごく安く出来たのに。。。
あっというまに・・醜く。。。。
回収は幅広く取る方が・・ 結果利益に結び付くと思いますよ・・運営さま

それと

連続右クリ エンチャするわけで 終夏の秘宝 自体を開けてしまう 
大事故がw 続出してるのです +4で開けたら ひどくねw?
もうね+2以降の箱の中身が まず いらないでしょ?
+3で2万とか 意味不明な金額かけて 開ける目標あると思う?・・・

それと 無課金で遊べるために +0開封中身を 変更してよ

色欲のソケット生成石     ← 意味聞くのめんどい・・
スーパースクロールプラス(3日) ← ・・・・・
ラピスアバター[1日]      ← ひどすぎねw
+11 オニキスのイヤリング  ←11ってなに。。
ネフィリムBOX        ← は?
英雄の強化石

全部いりませんよwwwwwwww

そもそも そんな 数作れないよ  限定モンスなので 
無課金の方でも 少しは楽しめる趣旨よね・・
次のメンテで変更してほしいなぁと 切に希望してます



アルマゲドンも R2L2も新規加入の方が増えてます
過疎な状況で嬉しい限りですね
当然復帰様となるわけですが 楽しいことを一緒に探せると嬉しいです
駆け上がってレベルをあげるもよしw 思い出をなぞりながら
進めていくのもいいですね なんせ少しでも稼げるイベントがないので
売れるアイテムの開発をお願いしたいものですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.27 21:44:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.