144593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​ちわww

TWおつかれ? さまでした。
なにかと 慌ただしい 個人的なTWとなりました

いやね。無限者を使って​ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \​ 的な
想像をしていたわけでw なんでも ぶっつけ本番はいかんですなぁ
クールタイムなげーわ 無限アバター全く役に立たないわw 使ったおかげで
効果消えるまで待たなきゃだわww

段取りの悪いこと わるいこと・・・ あ‘あ‘‘っー てなことで
尚且つ 無限スキルでVS見込んでたのでww VSたりねー で・・・
王座飛び込みは、用事ない子でした。。。






もうね 帰還書もフリポもなくて アスラ足とりに倉庫にいきたいけど
これ・・ 2鯖とかにINしなおして いくのかーw めんどー ってときに

何故か私の支援ちゃんを粘着して 頂いてる方がおりまして。。。
こりゃー めんどくさいぞと 後半 王座などw 捨てましてw
排除と なーんのメリットもないけど 相手の支援も狩りまして ええ。
たぶん なぜ@@と 思われたかもですが・ まぁ。。そんなことで。。

まーこれで わかって頂けたかと 勝手に思い込んでましたら
楽しかったらしく・・・・・・・・・・
あ・・・・あ・・    そーなるのか・・・的な・・・・
まぁ 来週から 支援はテラに置きましょう。。ええ、、そうしましょう。。

​​
まぁ新PCは落ちるし 旧PCはらぐいし 問題は山積みなんですけどね


さて
​無限者スキル 第二段階
39レべと47レべくらいから少し経験値落ちますね。。 まぁ無限祝5倍あれば 十分ですけど


1番の期待 真ブレ スキル5でも そんな・・かわらんのね・・・・
いえ あるだけで 満足しとります、、はい、、、ごめんなさい。。。



気になってしかたなかったww ブラックホールwwww
一定範囲 ​​せまっ(`・ω・´) ​超狭い​​範囲を集めてなにすんだ・・
んー なんだろこれww んー 足を遅くするいやがらせ????
上手く当たれば? 足止めできるのかな??? ですか? 使いようなのかな???




ベルセでは便利なクライ   いぁー 期待してたんですよね~  ほらwアイドとか
範囲攻撃 せまぃじゃないですか~
と、ところが アイドのファンくらい ​​​せまっ('Д')まじか
微妙なスキルクールもあって・・連射できないし・・・
まぁ今回スキルポイント足りなかったので 5まで上げてどうなのか・・・
他はまた・・スキル初期化買って 試します。。。ええ。。


ってかーw  なぁーんか TWに役立つかもと 必死にソサの無限上げてるけど~
ソサ無限50 アイド無限24 ベルセ無限20
ん~~~  アイドもあげてぇー  どうしよっかな~

まぁ基本的な問題もあるんですよね。。
あの変身した アバター
あれは、、アイドの美学に反するのよね。。。 ダサくて強いなんぞwww
違うねんwwwww

なぁー運営さんよー 変身表示 不表示 選ばせてやぁー
 ​​

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.27 19:28:45
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.