038479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Bird

Black Bird

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2007
XML
カテゴリ:Black Bird
ち~~っす!!半年振りの日記で~~すの黒鳥でぇぇぇす!!

こっちは基本バイクの事ばっかり書いていこうと思うのでよろしく~~!!

そんにしてもこっちの方は段々寂れてきた感が否めない!!

という事で1週間に1回、日曜日には更新しようかと思います!!

もしお暇ならコメントの1ついただけたらありがたいっす。

そんにしても最近めっきりとBlackBirdの乗る機会が無くなった・・・涙ぽろり

まぁ社会人足るもの仕方ないんだけどね!!でも日曜は学生気分に戻るあっかんべー

土曜仕事が12時に終わりそれから愛媛県はフワリという道の駅に繰り出す。

周りにはヤンキー、セルシオオタク等満載の中青いLEDを光らせ一人颯爽と登場するのが物凄い快感なんです。

凄い目で見られてるって言うか若干奇妙なスリルを味わうのがすきなんです。

っとまぁ全然更新してませんでしたがBlackBirdには乗りまくりなんですよ!!

ちなみに携帯の写真で申し訳ないのですがいまのBlackBirdです。

070729_0143~0002.jpg 070729_0143~0001.jpg

若干カスタムもしていってるので完成し終わった時に「自己満フルカスタム2」として紹介したいと思いますオーケースマイル

これからも末永くよろしくお願いします!!では・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2007 10:43:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.