032868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fifteenlove

fifteenlove

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blackbird1982

blackbird1982

カレンダー

お気に入りブログ

5/17-1:茨城県・水… New! 天地 はるなさん

Colors-過去ログ置… rolimさん
REAL ray(レイ)さん

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2002年03月21日
XML
恋のチカラはよかった。
痛い足をマッサージしながら
「恋のチカラ」の最終回を見てました。
やっぱり良かったよこのドラマ!

深津&堤や他の副菜(西村、坂口、デブのねーちゃん)の演技がよい。
矢田ちゃんの演技はイマイチです。ただ顔が甘い顔してるだけじゃんって感じ。

いままで見てきたドラマの中でもなかなかの好位置に着けていますネ。

お気に入りドラマ

カバチタレ、お見合い結婚、ロンバケ、放課後(石田いっせい編)
未成年、週末婚、私の運命(知ってるかなぁ??→知ってたら感想ちょうだい)
ケイゾク、踊る大走査線、おやじぃ、トリック、
OLヴィジュアル系(かなりのB級ドラマが五臓六腑に染みわたります)
age36、横浜心中(これを知ってる人がいたらかなり感激です。)


いやもっといっぱいあるはず何だけど思い出せない。

2002/03/21 23:41:17

あしがぁ~。
昨日のサッカーの試合のせいで
体中ががちがちと悲鳴をあげてます。

昨日のサッカーは面白かったなぁ~。
点も入れたし、パスも通したし、黄色い歓声もあったし(幻聴?)
まぁまぁそれはほっときましょ。

今日のウクライナ戦の感想をひとつ

やっぱアレックスは必要ですネ。
あの縦への突進は魅力的。ごめんね俊輔!
でも、相変わらず俊輔のマイルドな弾道のパスはかなり夢が詰まってますネ。

そして帰ってきた市川大佑ですね。
スタミナあるね。よろしいね。これからもよろしこ!!
市川&アレックス効果で右も左も
どっちからでも相手を崩せる感じを受けました。

真ん中の小笠原は東北出身の高校(大船渡高校だったかな)生ルーキーのころから
暖かな目で見つめてきました。
交代して入ってすぐのワンフェイントからのシュートは

「トルシエ俺は緊張なんかしてないぜ!!」
といわんばかりのプレーでした。憎いぜ。

まぁ筋肉痛は明日まで続きそうで
明日は春関のダブがあるので、どうしようかなぁと思ってました。
ふぅ~。大変だネ。

とりあえず明日は会場間違えないようにしよ。
がんばってきます!!
2002/03/21 20:23:06





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月21日 23時41分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[TVっこ? 世の中のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.