032901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fifteenlove

fifteenlove

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blackbird1982

blackbird1982

カレンダー

お気に入りブログ

5/17-2:茨城県・水… New! 天地 はるなさん

Colors-過去ログ置… rolimさん
REAL ray(レイ)さん

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2002年09月05日
XML
カテゴリ:妄想
読書の秋なのですか??

今日陽が沈んでから外へ出てみると

なんとも虫の音が涼しげでした

もう秋なのですね



ふとしたことから

「ライ麦畑でつかまえて」を

読み返しています



サリンジャーの本って

読み返したくなります

何でだろうかなぁ??



もうすぐ村上春樹の新作

「海辺のカフカ」が出ます

とても楽しみです



9月なのに「海辺のカフカ」というのは

どういうことなのでしょうかねぇ??

まぁとにかく楽しみです

読んでいるうちにわかるのでしょうか・・・。



カフカの「変身」って

大学生になってから読んだのですが

衝撃的なイメージがあります



妹の存在

女中の存在

家族の存在



彼らと

どのような関係を結んでいたのか

そういった記述は少ないですが

そこについて考えさせられます



自分のつき合っている人達は

どのようなひとだか

本当にわかっていますか

どんな関わり方ですか



2002/09/05 20:34:57

こっそり
日記リストに選んでくれている人を
探しています。よろしければ暇なときに
めも下さい。
2002/09/05 0:55:50

ホムペを作ってお引っ越ししたい
と思っています。
もっと自由にいろいろ書きたいから
身の回りの人に教えて
かえって不自由になったこともあるから
でも、カウンターがまわんないんだろうけど・・・。

とにかく悪戦苦闘しています。

というわけで
張り付けごめん
書き貯めたヤツから
すきシリーズ


すき

第一回

女のなみだ



記念すべき第一回なのに

女の泪とは

私のココロの深層は

七十年代のフォークかよ!!

(自分で打ったばかり文字を見て驚いて、突っ込みたくなりました)



改めまして

女のなみだがボクはスキです

スキというか弱いです



いつもはセンス溢れる

女の子の見る目というものが

泪という水滴ってやつで

焦点が定まらなくなります



酒の席で泣く人って

よくいますがボクにとっては鬼門です



何回もそいつと飲むことがあれば

いつも泣いてたりするから

大丈夫なのですが



一発勝負の合コンという

けったいな飲み会においての

二次会で泣くおなごって恐怖です



自分も酒が入っているから

衝動で動きがちになって

次の日とかに後悔するような

飲み方や行動をとり

次の日の夜に

ボクが涙で枕を濡らします



シクシク



女のなみだには弱いのですが

でも、汚く泣く人は少しひいてしまうよ

もっとほんのりと頬をぬらしましょう

なんなら教授しましょうかって感じを

抱かせる人も中にはいます



世の中には英会話をはじめとした

カルチャースクールというものが

溢れていますが

涙の流し方を学ぶトコって

見あたらないのはなぜでしょうか?



財力があれば作ります

あなたは涙何級ですか??



なみだ研究者tetsu3でした。




2002/09/05 0:19:07





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月05日 20時34分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[妄想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.