032940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fifteenlove

fifteenlove

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blackbird1982

blackbird1982

カレンダー

お気に入りブログ

5/18:茨城県・鹿島… New! 天地 はるなさん

Colors-過去ログ置… rolimさん
REAL ray(レイ)さん

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2002年10月04日
XML
カテゴリ:妄想
suki

すき

第2回



ボクはSかMかと聞かれたら

どちらかといえば、そふとなMであると自覚しています



簡単にいうとわがままに振り回されるのは

結構好きなものです、困った自分が好きなのかもしれません

いやぁ~困ったものだ、ぞくっ、、、



だから、甘ったるい女の子はそんなに好きじゃありません

めっちゃ性格悪そうな外見をしている女性を

裸にして、自分だけには素直になってもらうこと

それがボクの至上の喜びです



けつに轢かれたいです

轢かれるならなるべく柔らかいけつがいいです

もちろん、轢かれているフリなのですが

そんな頼りなげな感じでいても

大事なときオトコを見せるような

かっこよさを身につけたい



自分を必要としてくれる人が必要です

それなりにはそんな人も居てくれているはずなのですが

そんな感覚ってものは降水率30%の天気予報のようなもので

実際には降るか降らないかわからないものでしょう



明日は雨でもいいかなぁと思う

逆さてるてるtetsu3でした



2002/10/04 0:50:39

夢追い虫へ

今日は友達とふとしたことから酒を飲みました

おかげで帰るときに新宿で降りれず、気がついたら

恵比寿に到着していました



明日も酒を飲みます

こうやって酒を飲んでいると大学が始まったのだなって

いう実感が湧いてきます



今日の講義は面白かったのですが

後期の講義は基本的には退屈なものが多くて大変です

来年の春には教育実習を控えているので

そろそろ数学・算数教育について真剣に取り組んでいこうと

思っている次第です



数学の雑学書から入っていこうと思います

目からうろこっていう授業を毎回展開したいと思いますし

数学に関してはそういった授業展開は可能だと思います

たとえ学習塾が敵だとしても



もちろん

他の教科についてもしっかり分析していき

自分の授業展開をどのようにしていくかという展望を築き上げたいです



それには

とにかくいい授業を見たり、指導書をかいつまんだり

NHKのようこそ先輩「課外授業」を毎週見たいと思います



今、少しずつ自分の方向を定めているところです

実験的段階であっても、とにかく何かにチャレンジしていく

そういった学期にしていく予定です



you were only waiting for this moment to
arize!!



2002/10/04 0:19:45





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月04日 00時50分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[妄想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.