032891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fifteenlove

fifteenlove

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blackbird1982

blackbird1982

カレンダー

お気に入りブログ

5/17-2:茨城県・水… New! 天地 はるなさん

Colors-過去ログ置… rolimさん
REAL ray(レイ)さん

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2002年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日のこと



発煙筒が投げ込まれにぎわっている

歌舞伎町でお偉いさんと酒を飲んでいました

そこで久しぶりにおいしい酒を飲ませていただきました

ありがとうございました



鶴って知ってます?

ニッカウヰスキーの最高級品です

たまらんですたい

ほっぺが落ちそうな料理を食べながら

鶴を飲ませていただきました



しかも

一軒目のくらぶのおねぇちゃんは

ともさかりえにそっくりでいて且つシックな感じで

とてもスキになりました



他の店のホステスさんも

素晴らしく気が利くので本当においしくおいしく

天国にいるかのような夢見ごごちで

お酒を飲ませていただきました



まずい酒が飲めなくなりそうで怖いです



しかし、

夜の七時からの明朝の五時までというのは

なかなかタフな飲みでした

そのまま大学に行って講義を受けましたが

気がつくと講義が終わっている状態でした



ホステスさんについて



ホステスさん達は本当に

お客さんに気持ちよく酒を飲ませてくれます



でも、閉店間近の4軒目の店のねーちゃんたちは

ふと素に戻ったときに恐ろしく疲れた顔をしてました

あぁやっぱ天使じゃなくて人間なんだって

ホッと安心しました



カラダを触られたりすることに

鈍感になったりすることはあると思うのですが

それでも

本当に尊敬するような人たちで

prideを持っているのだなと感じました



自分は今やっている仕事をしていなかったら

一生歌舞伎町とは縁がなかったと思うのですが

金をとるようになったら

お金を貯めて飲みに来たくなりました



プロのサービスを楽しみにしてネ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月09日 23時09分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.