032926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fifteenlove

fifteenlove

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blackbird1982

blackbird1982

カレンダー

お気に入りブログ

5/18:茨城県・鹿島… New! 天地 はるなさん

Colors-過去ログ置… rolimさん
REAL ray(レイ)さん

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2003年02月02日
XML
カテゴリ:妄想

今日は記念日でございます

ボクの日記が一周年を迎えました

(パチパチパチっ)



一年色々なことを書き連ね、自分を整理したり

一年の内に色々な方に読んでもらいました



自分の整理と色々な人との出会いがあり

本当に日記を書いていてよかったと思います



なかなか口には出せない言の葉や

言葉にならないぐちゃぐちゃした気持ちや

他の人(身の回りじゃない)に聞きたいことなど

色々書かせていただきました



他の人の日記も良く読んだと思います

色々な方

本当に感謝しています



近くに住んでいるなら

コーヒーとケーキぐらいおごりたい気分です



では、記念すべき三百六十六日目の日記を書いてみましょう



すき

第三回



ボクは恥ずかしい話だけれど

女の人のお尻が好きです



一般的にいうと♂はオッパイの方が

お気に召すようですが、ボクの場合は違います



何が良いのかと言いますと

まぁ何となくおしりはかわいいっちゅうか

何というか・・・・。



貧乳で悩む人とかいると思うのですけれど

貧おしりで悩む人はなかなかいないと思います

(貧ケツと書くとばったり倒れてしまいそうですね)

平等でいいじゃないですか

でも、あんま筋肉質だとごつごつしてそうで怖い。



おしり好きなのは変ではないと思います

わりとみんなそうだと思います



まぁボク自体が

あまり痩せすぎな人が不健康そうで

好きではないということも加味されているのかもしれません



かの村上春樹さんも

「世界の終わりと~」で

太った女性がなんたらかんたらと書いてますが

ボクも同感ですね



そんなボクは太れない人なのです

でも、服装とかはだぼだぼ系はすきくないので

自分は太らなくてもいいかなと思います



話を戻します

おしりは女性を特に感じる部分だと

思いますので、おしりは大事にしましょう



何となく曲線美

キムタクのくびれフェチとだいぶ似てるような気がします

カーブがステキ。





ではでは、

お恥ずかしい日記にはなりましたが

次の一年に向かってまた今年もよりご贔屓に!!



ちなみにボクの周りの人

これを見てボクを変な目で見たりしないでね

すきなものはすきでいいでしょうが。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月02日 02時46分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[妄想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.