032751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fifteenlove

fifteenlove

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

blackbird1982

blackbird1982

カレンダー

お気に入りブログ

恋するプリテンダー★… New! 天地 はるなさん

Colors-過去ログ置… rolimさん
REAL ray(レイ)さん

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2003年02月27日
XML
カテゴリ:映画/音楽

今日徳永英明さんのニューアルバムを買いました

うへへっ~、聞きまくりです。



初回限定のDVDは何かとても素敵なPVだったので

これまたうへへっ~。



明日「徹子の部屋」に出演するらしい

バイトの合間にみれるといいのですが

たぶん無理ですね。



ビデオ予約しとこ!!



幾千の時を経て



月明かりもままならぬ霧の中でも

星は未来を目指してひかり続ける

君を好きになるほどに僕の想いも

この運命の先を照らす



もし時を遡って君に逢えたら

こいで片づけられない理由を知るかな

ずっと感じていたんだ過去も未来も

君に逢うためだけにある



幾つの時代を経て生まれ変わってきても

僕はきっと君に恋しているはずさ・・・

幾千の時を経て出逢う星みたいに

君と出逢うことでひかり続けられる僕は・・・



君と出逢ったあの日に意味があるから

懐かしい香りがしてた



瞬時に消えていく流れ星のようでいい

心のまま君を抱きしめていたいのに

幾千の時を経てひかる星のように

僕の想いはいつ君に届くのだろう



幾つの時代を経て生まれ変わってきても

僕はきっと君に恋しているはずさ・・・

幾千の時を経て出逢う星みたいに

君と出逢ったことでひかりつづけられる僕は・・・



徳永わーるどです。


ファイル共有しないで

CD買いましょう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月27日 01時28分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画/音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.