019917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel Diary

Angel Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BlackCow

BlackCow

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
一期一会 ジャン・ケンさん
大好物はきゃんでぃS… あめvさん
カノンの… canonn0308さん

カテゴリ

フリーページ

2008.10.25
XML
カテゴリ:GV

こんばんわ

 

いつも、こんな深夜(現在2時42分)まで起きてるんです

 

 

だから寝不足とか体調悪くしたり・・・

 

っと・・・

 

課金するとか書きましたが・・・

 

少し先延ばしになりそうです。

 

理由は・・・ゲーム買っちゃったんですね。

 

 

まあ、少なくとも修学旅行よりあとになりますかね・・・課金。

 

 

 

そのゲームと違いますが、ゲームやってたんです

 

そう、スマブラ

 

 

冷静になってないと、まともに戦えないんです。これは分かりますよね・・・

イライラしてると、その場その場で暴れちゃいますもんねぇ?(・・・違

 

 

そんな中・・・弱い人用掲示板で人探していて、めっちゃ強い人に出会ってしまって・・・

 

怒りのボルテージが更に上がってしまいまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

3.JPG

バコッ・・・っと・・・

 

 

 

 

4.jpg

か・・・かばんが白く・・・!!

 

 

 

※イライラしてるときに、スマブラとかそういう系統のやつをやるのはオススメできません!

 

 

この画像撮ったときが2時なんですね

うしみつどきです

 

 

これ・・・5回ほど撮りなおしたんです

妙な発光体が写ってさ・・・

 

5回目でようやく普通に撮れたんですよ。

 

 

 

 

 

 

オチを期待してもないですよ?!

 

 

 

 

 

 

~今日のGV~

 

あぁ、GV出てるんだ~ って

何かこのギルドさんに居ると不思議と嫌でもGVでなきゃ!って感じになってしまうんですよ

 

それで、今のところ欠席回数 たったの1回!

 

何か凄いですね・・・

物資とかもさほど消費しないんで、別にいいんですが・・・

ほかのキャラは放置です。(物資代高いので)

 

他のゲームに浮気しない限り出るぞー!!

 

 

 

さて、

1.JPG

 

 

?!

 

 

 

2.JPG

こりゃあ凄いな・・・

 

 

 

 

印象にのこったので、撮ってみました

詳しくは、

【未来の扉】HPまで!

 

 

では、また来週!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.26 12:51:10
[GV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.