019920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel Diary

Angel Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BlackCow

BlackCow

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
一期一会 ジャン・ケンさん
大好物はきゃんでぃS… あめvさん
カノンの… canonn0308さん

カテゴリ

フリーページ

2009.01.09
XML
カテゴリ:GV

こんばんわ。

黒烏です

 

 

以前書いた眼鏡について

 

ちょうどお年玉貰ったので自分で買っちゃいました

 

念願の黒縁です

megane.PNG

こんな感じ

 

目とレンズの距離が狭いので、あまりキツクするとまつ毛がレンズに当たってしまいます

 

"慣れ"ですよね。

 

あとは、ドライヤー買ってアイロン買って課金すれば完璧

 

 

ドロップ

1.PNG

No.36 レミネッサ(桜縅:滝B6)
No.37 ワイドロープ(Brat:モリネル2F)

姫が初Uで、剣士が今年初U

 

天使は残念ながら狩りしてないので出てません

早く500になりたいと思う・・・

 

最近、所属しているGが結構な確立でGV入れてくれるのでなかなか面白いです

 

相手と同じくらいの実力じゃないと詰まらないわけですがね・・・

2.PNG

(※vs世界が認めるココア・・・結果負け)

こんな感じでGvできると、面白いんですがね

ただボーっと立ってるだけ。とか、何もせずに死んでしまうとか・・・

 

そんなGv詰まらないです

 

 

そんな感じで、はい。

宿題に手をつけてないんで・・・やって参ります

 

 

ではこの辺で。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.09 19:13:21
[GV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.