019900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Angel Diary

Angel Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BlackCow

BlackCow

カレンダー

お気に入りブログ

ギルド-螺旋- 再興 ギルド −螺旋−さん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
一期一会 ジャン・ケンさん
大好物はきゃんでぃS… あめvさん
カノンの… canonn0308さん

カテゴリ

フリーページ

2009.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ、久しぶりですねー

red stoneはスフィアー壊れてほとんどやってません
課金する気も多分ないです。

Gvはでてるけどね、資金尽きたらGvもでれないかなー
ただ、絆は面子多いから凄くやりやすいし楽しいです。

速度装備にしている黒烏はやわいので、調子乗ってたら叩いてあげてください。


この放置期間の説明を少しw


まず、PCが壊れました。
1週間後新しいPCを仕入れました。

テストもありました。
普通の点数を取りました・・・。


そして・・・

























090918_2229~01.jpg
これ!


今はポケモンにハマってます。

それと平行して『ドラゴンクルセイド』というブラウザゲームもやってます。

放置ゲーだけど、楽しいですよ!


好き嫌いはあるだろうけど・・・。


また更新します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.18 22:41:32



© Rakuten Group, Inc.