2013608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< ヨシヅヤ >--日… New! いわどん0193さん

フィンランドのサウ… New! ビューティラボさん

事務受付業務スタッ… seikotsuinさん

ちくワン 日奈久温泉さん

松河屋老舗☆ fujiうさぎ=^・^=さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年08月16日
XML
お盆の休みも本日最終日です。

私は

本日も出勤しております。

一昨日、外回り中に、お茶と“おはぎ”を頂いた所の近くを

「二匹目のどじょう」を狙って回っていますが、

そうそう棚ぼたはありません。(-.-)

そもそも、留守ばかりで人がいません。(T_T)

今、マクドナルドで休憩をしております。(^。^)

嫁様からは、「マクドナルド禁止令」が出されていますが、

混んでさえいなければ、

●見知らぬ土地でも、おっけーグッド

●経済的賞金

●ゆっくり出来る

などなど利点たっぷりなのです。

本日も、

「コンビにの前で缶コーヒー飲むぐらいなら…ひらめき

と、マクドナルドでコーヒーを注文したら、

「ご一緒に、たまごダブルマックいかがですか?」



ひらめき



ひらめき



ひらめき



そう言えば、メールで“く~ぽん”が来てた!

結局、

たまごダブルマックも注文してしまいました。

(クーポンで1個190円)

お得…でしたが、

何と!

たまごダブルマック1個で

  

びっくり



びっくり



びっくり



604キロカロリー!!!

朝マックの「ベーコンエッグマフィンセット」が

マフィン:457キロカロリー

ハッシュポテト:146キロカロリー

合わせて、603キロカロリー

これだけ、気をつけていても、

本日既に「1207キロカロリー」も摂取してしまった!

おにぎりおにぎりにしておけば、よかったか…

(おにぎりおにぎりなら、3個食べても

たまごダブルマック1個と同じぐらい。)

コーヒーをブラックで飲むのが、せめてもの救い。

もっともっと精進せねば…(-.-)



2009/08/16 15:56:32



                  にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
                     
      勝ち癖を付ける為に、自ら「かちっ勝ち!)」とクリックしてます。
      皆さんの、「勝ち!」のお裾分けを頂ければ百人力!ひらめきひらめきひらめき
      お裾分けを頂いてばかりですので、僅かばかりの私の「らっき~」を
      お裾分けさせて頂きます。
どり~むず・かむ太郎(Dreams Come True!)
      今までの瞬間最高順位は、「位/752サイト中」です。 ヽ(゚◇゚ )ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月16日 23時11分14秒
[闘病と肉体改造・・・明日のために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X